So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場

ビリケン [アウトドア]

通天閣のビリケンさん、ロボットタイプの、しゃべるバージョンが登場したそうです。

通天閣は、おととしの飲み会以来。

久しぶりに、ビリケンさんの足裏に触れてみようかなあ。


タグ:旅行
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

オノ・ヨーコ [芸能]

オノ・ヨーコって、もう80歳なんですね。

それなのにtwitterやったりして、すごいですね。

フォロワーも、300万人越えてたりして。

私の1000倍ですよ。


タグ:芸能
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

オーストラリア オマーン [スポーツ]

オーストラリアと、オマーンが並びました!

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00000103-spnannex-socc

2014年ワールドカップ(W杯)、目が離せませんね!



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

菅原洋一 風の盆 [音楽]

菅原洋一の「風の盆」のカセットテープ、見つけました!

菅原洋一 風の盆/いのちの讃歌 カセットテープ



タグ:音楽
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

東京女学館大学 [ニュース]

東京女学館大学廃止・閉校問題は、

倒産詐欺」とまで、言われてますね。

今後どうなるか、まだ目が離せませんね。



タグ:ニュース
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

サンヨー・シーワィピー [ニュース]

サンヨー・シーワィピー、これほどニュースで叩かれた後では

後悔してるでしょうね。

(胆管ガンの件)

労災認定しなかったばっかりに、イメージがた落ちで。

でも、時すでに遅しでしょう。


タグ:ニュース
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ももいちご [グルメ]

ももいちごって、大阪の市場にしか出荷されないらしいですけど

ネットだったら、全国で買えるみたいですね~。




タグ:グルメ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

フェイスライン [ショッピング]

舌運動を続けたら

フェイスラインをすっきりできるかなあ(´・ω・`)

チャレンジ検討中です。

口元のシワ・ほほのタルミ・二重アゴ対策に!「くわえてスッキリ タンエクサ(DD)」
口元のシワ・ほほのタルミ・二重アゴ対策に!「くわえてスッキリ タンエクサ(DD)」



nice!(0) 
共通テーマ:美容

ピーコック [ニュース]

ピーコックがなんと!

イオンに買収されるそうです。

ピーコックの魔法瓶は今後、イオンの魔法瓶になっちゃうのかなあ。

ピーコック魔法瓶工業 エアーポット 2.2L MEP-22



タグ:ニュース
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

香川真司 [スポーツ]

ハットトリックを決めた、香川真司。

海外の反応も、良いですね。

ファーガソン監督「お見事と言うほかない」

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130303-00000016-ism-socc

◆直筆サイン◆ 香川真司 マンチェスター・ユナイテッド ★彡 






タグ:スポーツ
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ


SEO対策テンプレート

track feed まめ日記
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。